香芝市高山台自治会からのお知らせ

高山台自治会からのお知らせを都度ご紹介します

自治会長から新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のお慶びを申し上げます。

・昨年はコロナウイルス感染で始まり感染拡大防止に全国民総力を上げ取り組まれましたが、感染者が全国的に急増して終息の兆しも見えず静かな新年を余儀なく迎える事になりました。

自治会活動に於いても、昨年はコロナ感染防止より春季美化清掃や夏祭りは中止とさせて頂き、班長会も8月まで閉会として、9月より数グループに分けた開催でご不便をお掛け致しました。

・役員会は4月より休会することなく皆様のご要望に応えられるように役員一同努めてまいりましが、このような環境下で、十分に皆様のご期待に応えられてない事も多々あったと思いますが、本年も住みよい地域環境の維持・向上に取り組んで参りますので引き続きご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

末筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸を祈願し、新年のご挨拶とさせて頂きます。

                         高山台自治会長 植田 隆晴